ほら、数えて、1.2.3...!マジックショーへご案内!アタシらの出番やで!

2004年。明けても暮れても、まだ出な〜い☆
青山センセ、大事なヒトタチを忘れてないですか?と、平和以外のサブキャラが活躍するたびに、気をもみもみ。
っんが、しかし!
待ち望んでいたナマ(?)平和、約1年ぶりにサンデー本誌に登場でっすv
しょっぱな、1年のブランクを感じさせないくらいフツウに、ひょっとして米花市に移り住んで学校通ってる?ってほどナチュラルに。
コナンくん+蘭ちゃんとマジックショーを楽しんでいる和葉ちゃんに、ギザギザハートの子守歌。ロックよ静かに流れよ。←意味不明★
つまり、めちゃくちゃ心を奪われたということです♪

マジックにハラハラ、合気道でエイヤッ、お料理で野郎どもに困ったり。
「猫の目のように」コロコロ変わる表情がホント特徴的で、可愛い娘さんですーv
しかも今回、恋愛に関してのアンテナが、亀の歩み寄りも遅い平次が、やっとラブコメモードにスイッチオン!?
当て馬にふさわしい、イケメンマジシャン頑張って!

そんなわけで、イラストもマジック仕様です。
バニーじゃなくて、作品中のアシスタントの衣装を着せてみました。趣味で赤レオタードだけど★
今後の展開が楽しみですー。ビバ、ジェラ平次!!!

259.スモーク/20040730
All rights reserved by aho-kan!