服部静華

初描き・静華さん。
ミズの中では、静華さんは平次よりも和葉ちゃんを大切に(ココ、ポイント高し)、蝶よ花よと慈しんでくれるマミー像。
関西勢は、平和はもちろん、服部夫妻に遠山父に大滝さんに。
男どもは男らしく、女性陣は仲良し綺麗・可愛くてvvv

和葉ちゃんてば「あこがれの女性は?」と問われれば、ぜったい「おばちゃん!」て答えてそう。
それを耳にするたびに、将来を案じてひきつる平次が目に浮かぶ...(笑)

「やめとけ、和葉。あんなオバハン、鬼やで鬼!どこがエエねん?」
「平次?あんた、高校生の分際で、さっさと路頭に迷わせたろか?」

背筋にヒヤリと季節はずれの汗が流れる愚息であった。

158.秋/20031117
All rights reserved by aho-kan!