080.イノセンス





神様、お願いです。

平次をお守りください。

空気よりも、水よりも。

ずっと側にあって、もっと大事なんです。

アタシのすべてなんです。


まだ17年しか生きてへんし、たいそうかもしれへんけど。

アタシの人生、平次がおらへんときなんて、なかった。

きっと、アタシが、平次で作られたんやと思えるくらい。

くやしいけど、腹立つくらい、すべてが、アイツなんです。

平次がおらへんかったら、アタシはアタシでなかったんよ。



お守りに託して、いいですか。

アタシの分まで、運もなんも、もっていってもらってエエから。



どうぞ神様、お願いです。

アタシの平次を、いつもお守りください。





080.イノセンス/rewrite20070511
All rights reserved by aho-kan!