BETASH Sample

このページのサンプルはクリックしても表示するのに時間がかかります(特に2番目)
又、音も出ますのでご注意ください


ここをクリック このイラストはおかんの仲間からのいただきもの
おもろかったんで横向きをおかんに描き足してもらって、
音(素材集から)を入れて動かしてみた
クリックしても「工事中」やとあいそないんで、これを入れといた

ここをクリック 単なるスライドショーですが、バラなど花に興味のある方はどうぞ
育てているのはおかんのお友達、画像もその方が撮ったもんですが
プロのカメラマンもほめてた
ついでだから、短いコメントもつけてもらった
音は素材集から

ここをクリック イラストはおかんものじゃなくオリジナルをトレースしたもの
ロゴを貼った以外はほとんど手を加えていません
動きはこっちで考えた
音は素材集から選びたくったけど、
このとき、音も自分とこで何とかならへんかな、ということになった

ここをクリック おかんとシオの散歩の様子
ここまではおおげさじゃないけど、ややこれに近い
因にシオは娘がバイト先で拾ってきた雑種の子犬
ここまで大きくなるとは思わんかった

もどる