NUBO

ぬーぼー」はおかんの別名
名前とはウラハラに、止まったら死んでまうマグロみたいな人で絶えず何かしてる
当然色んな仲間がいて色んなことをしているので徐々に紹介していこ
とりあえずは本人のイラストから。なお、コメントはおとんの独断と偏見ですので悪しからず

ぬーぼーのたわけ〜   [ 1]  [ 2 ]

続きはブログになりました、そちらをどうぞ


ボタンに使ったイラスト
ハイジの家をスイスに行った友達がいて
その旅行のスライドショーボタンに
絵本を買いに走った

なんや知らん
フォルダに入ってた、プリントしたのも見たことない
もぐらたたきでもなさそうやし、何やろ?

学習塾の看板のイラスト
実物は2m×1mもあり、
出力がちょっと心配やったけど問題なかった
B2のカレンダーにも使い回した
キャラもオリジナル


これもなんや知らん

ノホホンとしたsoundを作ってくれたので
そのイメージに合わせて何か作ろう
ということで描いてもらったもの
そのうちお見せします

見た通り、クリスマスもん


AHABトップにもどる