おすすめのサイト、リンク集。バナーをクリックしてください。

***Friends***

高校時代の部活(吹奏楽部)友達、miyanのブログ。
多感な少女時代から現在にいたるまで、きびしい世間の荒波をともに過ごしてきた、
彼女はまさに私の「戦友」でございます。
彼女がボーカルをつとめるバンド、「艶羽(いろは)」の活動から
子育て・料理とコンテンツ豊富。私のHP立ち上げにも随分ご協力いただきました。感謝




高校時代の部活友達、kankiのHP。
高校時代、私は彼女を自転車の後ろに乗せて急坂を豪快に下りていたところを先生に目撃され、
自転車通学停止処分をくらったことがありました。
そんなことはさておき、HPでは彼女の趣味である『オーブン粘土fimo』の作品が多数展示されています。
優しい愛と癒しを求める方々にぜひとも見ていただきたいHPです。



高校時代の部活の先輩のHP。
高校時代はさらさらの髪をなびかせつつ、
「甘く優しい音色」でトロンボーンを吹奏されていたけれど。

今はキャンプとコスプレに夢中!?是非ご覧あれ!



高校時代の部活友達の所属するバンド「エニシング」のHP。
結構精力的に活動している模様です。
ゴメン、ぎじろうさん、こんな紹介文で・・・。




高校時代の友人を介して知り合ったゆみさんのHP。
恐竜とキャンプとお酒を愛する(とりわけ焼酎!)彼女は二児のママさん。
子育てに趣味にと駆け回るゆみさんのふたりのお子さまたちはとてものびのび・元気いっぱいなんですよ!
美しい自然と家族と、そして酒好きには悪い人はいない!!(私の持論)。

そんなゆみさんのお人柄があらわれてるほんわかHPです。

***Artists***



指揮者、横島勝人氏のHP。
氏は私の高校の部活動での先輩でございます。
大阪音楽大学卒業後、
1990年、ウィーン留学、ウィーン国立音楽大学指揮科に入学。
1998年、オランダで行われたキリル・コンドラシン国際指揮者コンクールにてベスト8。
1999年、ウィーン樂友教会にてトーンキュンストラー交響楽団との演奏にて
ベートーヴェン交響曲第9番を指揮、大成功をおさめ、ウィーンデビューを飾る。
2000年、小澤征爾音楽塾・オペラプロジェクトT、U、Vにおいて
アシスタント及び合唱指揮を務める。
このように偉大になられても
、昔っから変わらないとても気さくなお人柄。
指揮者であり人格者である勝人先輩は後輩である私たちの誇りです。




ヴァイオリニスト、伊賀あやさんのHP。
東京芸術大学音楽学部器楽科、同大学大学院音楽研究科(修士課程)修了。
彼女とは中学の同級生で、放課後の校庭でふたり、
「恋愛談義」に花を咲かせたものでした。
現在はチェリストのダンナさまとともに、
主に東京で演奏活動&音楽教室をされています。




私とダーリン、夫婦でイチオシのアーティスト、森山直太朗くんのHP。
斜に構えたような、でもちょっと天然?みたいな、
でもやっぱり「すごいなぁ」と思わせるアーティストです。
限りない底力、凛とした精神性を感じさせる楽曲の数々を、
決して飾らず、潔く歌いあげる彼に惚れてます♪

***Materials***



2005年・Essayのページで壁紙をお借りしています。
シンプルで透明感のある素材がたくさんあり。




花や風景の写真壁紙がいっぱい。
シンプルで素朴な自然の風景、見ているだけで心が洗われるようです。



こちらにもとっても素敵な壁紙がてんこもり。
都会的センスが光っています☆



音楽のページの壁紙をお借りしています。
ほんわか・ロマンティック系なとこが私好みです♪

MUSICとESSAYのページで流れている音楽はこちらのサイトさんのものです。
著作権が切れたものを扱ってらっしゃるので安心です。

My Banner はこちらです