A BARBER
ア バーバー Since2013




大阪市住之江区中加賀屋3-7-10


営業時間 AM8:00〜PM5:50

お気軽にご来店下さい♪

毎週月曜日定休日

電 話(06)7505−3680


※8月1日より一律100円
値上げさせて頂きます


お支払いは現金のみです


メール



5坪ほどの小さい理容室です。

   当店は予約制ではありませんので、店内で待って
頂いている順番で施術させてもらいます。

(すぐに出来る場合も多々あります)

施術者は喫煙者です

総合調 髪(男性カット、顔そり、シャンプー)  ※             
2300円
8月1日から2400円
調髪(シャンプーなし)  ※

2000円
8月1日から2100円
丸 刈り(3mm以上)(顔そり、シャンプー)                     
1枚半(3mm)2 枚(5mm)3枚(8mm)
当店のバリカンは10mmまでです。
2200円
8月1日から2300円
スキ ンフェイド(顔そり、シャンプー)
3300円
8月1日から3400円
頭にかみそりをあてる場合は+ 1100円となります。
(2ブロックの部分を剃る場合等)
丸刈 りだけ(単一mmバリカンのみ、顔そりなし、シャンプーなし、襟剃りあり)
「丸刈りだけ」とご注文下さい。
                
1100円
8月1日から1200円
2ブロック刈上げだけ(2ブロック部分の単一mmバリカンのみ)
1100円
8月1日から1200円
前髪カット
600円
8月1日から700円
男性顔そり   
                                                      1800円
8月1日から1900円
                             
当店のお顔剃りはストレートレザー(1枚刃)で施術致しています。
スキンヘッドのお客様だけ逆剃りは5枚刃で施術します。
 

女性お顔そり  (レ ディースシェービング)

日本人の産毛は黒くて、伸びてくると黒くくすんで見えます。
お化粧も産毛で浮いてくるので剃るとお化粧ののりが全然
違いますし1トーン明るくなります。
角質も取り除くのでピーリング効果が期待出来ますよ。
是非体験してみて下さい。
 
(紫外線と乾燥の事 を考えると
雨の日が最適です)    

  1800円
8月1日から1900円
スキンヘッド                           
(全頭剃り、顔そり)
3700円
8月1日から3800円

スキンヘッド+シャンプー                   
(一皮剥くので必要ないと思いますが)

                                4000円
8月1日から4100円
白髪染め(洗ってリンスをしないでご来店下さい)
(カット、顔そり、染め後シャンプー)※          
4200円〜
8月1日から4300円〜
白髪染めだけ(洗ってリンス、トリートメントをし ないでご来店下さい)     
2500円〜
8月1日から2600円〜
白髪染めだけ+顔そり
3500円〜
8月1日から3600円〜
持ち込みヘア カラー(洗ってリンス、トリートメントをしないでご来店下さい) ※       
(カット、顔そり、シャンプー)
(ご自分で薬剤を持ち込み) 
3500円〜
8月1日から3600円〜
洗髪(シャン プー)のみ※                 
800円〜
8月1日から900円〜
リラクゼーション(す べてのメニューのオプションプラス7、8分)
(肩、首、頭部の血液を促進します)
                                    +500円
リラクゼーションのみ
                                     700円
婦人調髪 (カット、レディースシェービング)        
2300円
8月1日から2400円
(シャ ンプーあり) ※                                           
2900円〜
8月1日から3000円〜
                                   
レディース シェービング+シャンプー  ※  
               2400円〜
一枚刈り                              
(2mmバリカン、顔そり、シャンプー)
2100円
8月1日から2200円
            (シャンプー なし)
1800円
8月1日から2000円
                
1mm、0.3mmもあります。
一枚半(3mm)以上は総合料金となります
小学生カット(顔そり&シャンプーサービス)※                
1600円
8月1日から1700円
中学生カット (顔そり&シャンプーサービス)※        
1800円
8月1日から1900円
高校生カット (顔そり&シャンプーサービス)※ 
2100円
8月1日から2200円
高校卒業後は総合調髪料金となります
女子はシャンプー料金プラス300円です。
※横の髪の毛が耳たぶより長い場合はシャンプー料金
さらにプラス300になります。     


学生シェービング

小 学生                                                                 
1300円
8月1日から1400円
中学生 
1500円
8月1日から1600円
高校生                               
1600円
8月1日から1700円
年度4月1日現在の学生
洗髪は髪の 毛の長さで料金変わります。
セミロング(横の毛が耳たぶより長い方)+200円、
ロング(横の毛があごのラインより長い方)+500円



当店のコンセプトは「顔色を良くする」事です。

鏡を見て「顔色が良くないなぁ」 と感じたら是非ご来 店下さい



大阪市住之江区・理容店・理髪店
大阪市住之江区
理容店・理髪店


加賀屋商 店街を南に抜けてすぐ右(西)に曲がりほぼ
ライフ加賀屋店北側の自転車駐輪場のななめ前です
(住吉川小学校の正門の通り)

  



大 阪市住之江区中加賀屋3−7−10


自己紹介