2007年 夏合宿 (8/16〜8/20)



今年も三重県赤目町のグリーンビレッジにて夏合宿を行いました。

練習もそこそこに遊びまくり、夜は遅くまで飲み騒ぎ、朝は全員寝坊!!

なーんてことはもちろんなく、夜はさっさと就寝し、朝7時にはみんなそろって朝食を食べ、真夏の観光地にも関わらず室内でひたすら練習という真面目っぷり。 とても健康的な合宿となりました^0^

そんなアンサンブル部の合宿で流行っているのはカードゲーム!!(ありきたりですね(笑))休憩時間には必ずといっていいほど始まります。トランプ、UNO、大富豪など。
やはりカードゲームはそれぞれの性格が出て面白いですね。今年は罰ゲーム付きでした。(写真参照)
合宿最後の夜には花火をし(途中雨が降って来て残念ながら中止)、最終日の午後からは滝を見に行きました。体力の有り余っているメンバーはそのまま山の頂上付近まで登山。そしてなぜかびしょ濡れに・・・。

というように、色々な楽しいことがあった合宿。あっという間でしたね。4年生の方は計画に準備、運営と大変お疲れ様でした。



罰ゲームは猫耳と猿耳(尻尾&鼻付き)
  
負けたのがこのお二人。罰ゲームの意味なし!!(><) ノリノリです♪


 
↑無理やり着けられた人    ↑寝てる間に付けられた人(しっぽ)         


アンサンブル部のニューマスコット!?
   
ティーカッププードルなんてメじゃない。ポケット紅まる☆


食事の様子。メニューはうどん♪



練習の様子
 
 


夏はやっぱり花火をしなくちゃヾ(*´∀`*)ノ
 


最終日 赤目の滝へ Let Go!!


全員で記念写真


川遊び 結果は当然 びしょ濡れさ
 






home