山で街でお世話になってるお友達です〜♪ 
harumiの山の師匠♪かっちょいいです!源流釣りをコヨナク愛してるお方!山にはまるきっかけをくれたのは
なんとなごpでした♪人生勉強させられます!(テントの設営や山での基本行動全般!・・・山での宴会を覚えたのはなごpの影響?)とにかく楽しい師匠です〜♪てきとぅ〜♪が口癖それがいいのかも?
登山・沢のぼり・MTB〜ほんとうパワフルです♪でも現実のこてっちゃんは優しいお兄さん?弟?って感じで皆を和ませてくれるんです!サイトも見やすくていい感じなのだ♪小ギャグもたまに!爆^^;
山も沢も街も こてっちゃんが通れば 笑いだす〜〜♪ 
人間とは思えないくらいに健脚で!行動力は抜きに出たものがあります♪ 山や沢の事は、よっちゃんに聞けば全てがわかる(*^.^*) 詳細なレポもこれから山や沢にチャレンジされる方には必見!愛読書は山と雪渓!
クールそうに見えるけど 気配り心配りのよっちゃんなのだ♪
兵庫県にお住まいの苺ちゃんのHPです♪ いつも街でしか逢ったことがなくて、苺ちゃんの歩きは未だ不明〜。でも可愛らしくて登山をしてるなんて思えない(*≧m≦*) 山行はだらだらのんびりが基本らしい^^;
働き者の苺ちゃんとはいつになったらご一緒できるのかな〜〜(T_T)
ぐり〜ん♪ちゃんのHP 山行とお楽しみ日記に分かれてる! 密かに ぐり〜んちゃんの日記はファンです!
山を始めた頃よく筋トレの話をしました♪ クライミングもされてるので どこかであっちゃうかも?彼はバイクが大好きなので バイクの後ろに乗ってみたいと未だ交渉中!
 
童子会(わらしかい)山童子さんのホームページ!天川で釣り&宴会〜日本を飛び回る?何時もの
宴会場に登場回数はどのくらいなのかな? とっても優しいおじ様です〜。毎回お世話になりっぱなしです!^^;
山童子さんに弟子入りしたいharumiです。(希望〜!)
Friend
ご近所のkayoちんのサイトです♪子供が保育園の頃からのなが〜いお付き合い、クライミングや登山に一緒に行ってます。harumiのよき友です!たまに淀川一緒に歩いてます〜。harumiの老後のお世話をしてもらいたいと願ってますが聞き入れてくれません・・・(T_T) 反対でしょ?と年上をこのときばかりに、振りかざしてます!(爆^^;)
 温泉 
links
http://www.eonet.ne.jp/~8p-nonoka/
home