童子会納竿祭
いつもありがとうございます♪楽しく参加の巻
山童子さん、あにさん、酒呑みのおっちゃん、
ひらみのおっちゃん、竹ちゃん、泉ちゃん、やっさん、
バタやんファミリー、なごp、harumi
メンバー
06/9/9〜10
鍋待ち中!
おっちゃんの会話?
夕食のメイン鍋”
飲み物あれこれ〜♪
バタやん嫁ちゃん&子供たち♪
サブメイン?秋刀魚
語りは何?
(*^。^*)/ ハーイ
景色は最高♪
晴れ女&晴れ男健在♪
可愛い姫たち^^
釣りは〜体力じゃ!
飯・・・炊くか?^^;
泉ちゃん!ゴウヤ切る
鍋洗い中!大変〜。
焦る^^;鍋が・・・。
楽しくお散歩♪^^
ゴーヤギャンブル?
お花&葉っぱ摘み♪
飲みすぎ師匠〜イエィ
師匠より連絡を受けて納竿祭にお呼ばれ♪(*^_^*)ノ いいのかな〜うれしいな〜いいのかな〜^^;
なんて・・・毎回思いながらすっごく楽しみに参加しているharumiです。今回も、お泊り宴会!
持参品は各自自由って言う事で、師匠と当日大淀のオオクワで買い物って事になり9時開店なので時間に合わせて入店する!一応・・・harumiは生春巻きが食べたくて(けっこう準備が大変だけど^^;)師匠に言うと、「おお〜それいいやん!」即OK!材料&お酒をたんまり買い込み・・・いざ天川へ〜。時間もまだ早いので、ひとまず竿を出したい師匠〜ヾ(>▽<)ノ みたらい渓谷の橋を左に折れ、少し行くとここらで一本!「う〜んおらんな〜^^;次〜車に乗り込み先を進むが・・・先行者を2台も目にしては師匠も竿を投げる気にはならず、秘密のポイント?
前に山童子さんに聞いてた場所か行った所なのか・・・。ダムの下なので水が濁っててharumiはイマイチ!な気分?^^;
大きなポイントに何匹かアマゴも居たようだけど、ルアーでひたすら頑張る師匠〜。 も〜ダムの下まで来て、
右に登り上がると・・・なんとあの綺麗なダムがあるじゃないの〜!^^ 歩いている場所の確認がそこで初めて
出来たharumiでした。綺麗な川で冷たい水をバシャバシャと浴びて、さっきまでの落ち込みモ〜ドも吹っ飛び
気分もよくなり・・・流れの強い場所で足をバタバタと遊んでいたら、師匠が「あかん!も〜止めや!も〜飲むぞ」
も〜いくの?名残惜しく、車道に上がるまでの間・・・水の中を歩いていました。(*^.^*)エヘッ
そのまま下って、車に乗り込み「出発!」 何時もの宴会場に到着したのは、2時過ぎてたかな?
その後は、・・・寝るまでの間延々と飲んで食べて・・・食べて飲んで!飲んで食べて飲む!
飲みすぎて頭もちと痛くなり、・・・8時過ぎに寝たharumi〜。夜中(1時・3時・5時)トイレに何度も起きたので
朝の起床は、9時!(皆様に死んでるのかと思われてたよぉ〜な、心配おかけしました。)

あ〜〜しかし、も〜体重計に乗るのが恐ろしくて・・・^^;だって、
≪お鍋&秋刀魚美味すぎ〜♪≫ 何時も楽しい宴会ですが!毎回違う何かを発見します!しかし、・・・童子会の皆様はよく動く!楽しいキャラな人たちで、話をしてると・・・飽きさせません〜。
今度は写真ではなく、ビデオにしたいと考えております!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

「harumiちゃん〜も〜オヤジやで〜!」←この言葉・・・なんとなく納得しました^^; でも、オヤジ化にストップかけるべく・・・日々努力精進したいと思うharumi・・・ほんまになりそうで?やだ〜(|||_|||)・・・・。

 楽しい時間をありがとうございました♪ 次回もまた遊んでください〜(*^.^*)ノ