和歌山釣りLIFE(うつぼはいやん^^;)
2005.11.12〜13
パパ・なごp・harumi
みかん100→
あしたばの天ぷら
ママお手製のキンピラ
ひょっとこの中には
イカの塩辛が・・・^^
(みどりのは名前忘れた〜コリコリした食感が最高!)

師匠が釣り上げた魚♪
チュ〜ハイがどんどん進む君o(*^▽^*)o
この頃には何杯飲んだのか記憶はない〜〜^^;


これはさんま寿司!
harumiの大好きな魚に最近変身した♪夏に食べためはり寿司と同じく美味かったな〜〜なんて思い出しちゃった^^

もう・・・すでにお腹は爆発寸前^^;でもharumiの好物のえび!それも伊勢海老ちゃん〜^^; 頑張って食べた!と思うけど?記憶が
(T_T)

これがイカのお造り! 甘くて歯ざわりがコリコリ
こんなの食べた事ない
 harumiと師匠は期待
300%♪で
待ってました〜♪


パパご自慢のお店♪ 「○○○」美味しい料理に舌も満足^ ^ お刺身は師匠が釣った魚!
イカは超新鮮ものをいただいちゃいました♪ (透明で生きてるイカは初めて見た^^イカ墨も食べれるから丸ごと頭からガブリと いっちゃいましたヾ(>▽<)o 口の中は真っ黒〜!


これは大事


とれぴちっ

キラキラ

うつぼ 嫌い

波2

harumi

クエ釣り師

ルアーで頑張る