2003年の秋祭り。子供だんじりにて・・・

子供のアルバム

大好きなおじさん(なすび〜の実兄)といっしょに・・・

子供は2005年4月から幼稚園の年中さんになりました。

今年一年、私はPTA運営委員をさせていただくことに。

初めてのPTA活動。不安も多いけれど頑張ろうと思います。

我が子の通う幼稚園はPTA運営委員になると何らか部に入っての活動もあります。

私は写真部になりました。

その名のとおり、イベントなど催し物事に写真を撮るお役目です。

園児たちのたくさんの笑顔の写真。

思い出づくりのお役に立てたら嬉しいなぁ・・・

それに加えてPTAの活動を通してもママ友達がたくさん出来ますように・・・

子供のアルバム1

運動会と2004年の秋祭りはこちらから→