きゃうり
夜彩倶楽舞とは?
夜彩倶楽舞とは?
やさいくらぶ

読んで字のごとく夜を彩り楽しく踊る仲間と言う意味です。


ある二人のかわいい女性?が趣味の盆踊りで出会い楽しく踊っていました。

お互いにグループや規則に縛られるのが嫌いで勝手気ままに踊っていたけど

そんな仲間集まれるような倶楽(舞)部もあっていいんじゃないかなぁ。と

二人で結成したのが

夜彩倶楽舞 きゅうりとなすび〜

というものでした。

始めは二人だけでしたが、気がつくと

特別舞員(踊る部員)や名誉顧問(踊らない舞員。別名、見るよ顧問)と

たくさんの舞(部)員があれよあれよと増えました(喜)

これからもドンドン増殖するかも知れませ〜ん。(笑)

ちなみにきゅうりとなすび〜の名前のルーツは当時のハッピの色からつけました。

決して体型ではございませ〜ん(爆笑)

素材提供