-Last wagon-

2005年5月、ワゴンを手放す事になってしまいました(涙)
ホントはもっと維持していたかったのですが、様々な事情により維持する事が
かなり困難な状況になってしまったんです。。。

最後にこれまでのワゴンの遍歴を載せたいと思います。

購入時の状態です。
車検取得後、すぐにリップと
ホイール(シュティッヒ17インチ)を

交換しました。
リップを変更してサイドステップ
を取り付けしています。
エアロミラーを取り付け
リアホイールを18インチ化
ホイールをBee☆Rの
5sportsに変更
エアロミラーを交換して
リアアンダーを追加

これが最終的な形となりました。

まだまだやりたい事はあったので、かなり心残りはあるのですが
その分、2ドアの方を頑張って仕上げて行こうと思っています。

ついに別れの時が来てしましました。
フルフラットの積車じゃなかったので
積むのがかなり大変そうです^^;
なんとか、積み込み完了
いよいよ、出発です。
ああ!
あああ!
さようなら
そして色んな想い出をありがとう。

約2年程ワゴンに乗った事になるのですが、購入した当初から
いつまで維持出来るかな〜とは思っていたのですが、こんなに早く手放す
事になろうとは思っていませんでした。

これにて一旦ワゴンのチューニングレポートは終了です。
でも、またいつかワゴンに乗り、再開出来る日が来る事を信じて・・・




2005/6/29