-ホイール交換?-

今履いているSSRのプロフェッサーSP1は非常に気に入っているので
これはこれで良いのですが、たまには気分転換したな〜って事で
ギャルソンのディープレーシングを購入してみました!・・・・・・・・・と言いたい所なのですが・・・















































































実は反対側はこんな感じなんです(笑)

なぜがシュティッヒのガルフ。右側と左側でホイールが違います^^;
まぁ気分転換にはもってこいって事で(笑)左右同時には見れませんしね^^




フロント 9.5J/18インチ


リア 10.5J/18インチ


しかし、過去に何回かメッキのホイールを履いていますが、どうも私の車には
メッキのホイールは似合わないような気がします・・・
でもせっかく買ったので、ちょっと間は履いていようと思っています^^



2007/2/27