-今までに履いたホイール-

今履いているホイール(2005年現在)はSSRのプロフェッサーSP1と言う
ホイールで2年位履いているのですが、それまでにも色んなホイールを
試してきたので、そんなホイールを紹介しようと思います。

フロント AVS VS6 7J 17インチ
リア AVS VS6 8J 17インチ

初めて買ったホイールでしたが
ホントはガンメタが欲しかったんです。
でも4穴はガンメタがなくてホワイトを
買った覚えがあります^^;
フロント ワーク E-WING 8J 16インチ
リア ワーク E-WING 8J 16インチ

これはマエジマ氏が履いていたのを
頼み込んで売ってもらったやつで
なかなか深リムで気に入ってました^^
フロント ワーク マイスターS1 2P 10J 16インチ
リア ワーク マイスターS1 2P 10J 16インチ

オーバーフェンダーにする時に合わせて購入
マイスターの2Pは10J以上がないので、仕方なく
このサイズになりました。高かった・・・
フロント ワーク マイスターS1 2P 10J 16インチ
リア ボルク メッシュ 11J 16インチ

気分転換にマイスターと履き替えてました。
フロント SSR プロフェッサーSP1 9J 17インチ
リア SSR プロフェッサーSP1 10.5J 17インチ

16インチじゃ小さいかな〜と思い初めていた頃
SP1の広告を見て、これや!って事で発売と同時に
注文しました^^
フロント ワーク マイスターS1 3P 10J 18インチ
リア ワーク マイスターS1 3P 11J 18インチ

中古で購入したのですが、もっと深リムがエエな〜
と思ってあまり履いていませんでした。
フロント ワーク マイスターS1 2P 9J 18インチ
リア ワーク マイスターS1 2P 10J 18インチ

これも中古で購入したのですが、もっと深リムが
エエって事であまり履いていません。
フロント ワーク マイスターS1 2P 9.5J 17インチ
リア パナスポーツ 18インチ 10J 18インチ

この時は、履くホイールがなくて繋ぎで履いていた
ホイールです。
フロント Veilside アンドリューV 9J 17インチ
リア シュティッヒ メッシュ 9J 17インチ

これも、SP1買うまでの繋ぎで履いていたと思います。
フロント リバーサイド スティンガー 10J 18インチ
リア リバーサイド スティンガー 12J 18インチ

これは、結局あんまり似合わんな〜と思ってあんまり
履いてませんでしたね・・・
フロント ワーク マイスターS1 3P 10J 18インチ
リア ワーク マイスターS1 3P 11.5J 18インチ

これはなかなか良かったのですが、やはりオフセット
が気にいならくて、あまり履いてませんでした。
フロント SSR プロフェッサーSP1 9.5J 17インチ
リア SSR プロフェッサーSP1 11.5J 18インチ

色々とホイールを試した結果、やはり新品で自分の思い
通りのオフセットのホイールを買わなアカン!と思って
買ったホイールです。
フロント AVS VS6 9J 17インチ
リア SSR プロフェッサーSP1 11.5J 18インチ

フロントにブレンボをいれた事で、今まで履いていた
ホイールが履けなくなってしまったので暫定で履いて
います。




2005/3/10