-フロントリップ取り付け-

車高短にしても割れにくいようにしたかったので
今回はオートスポイラーをベースにリップを作製してみました。

 
今回はオートスポイラーをベースにしてみました。
オートスポイラーはかなり分厚く出来ているので
ちょっと擦ったくらいでは全然大丈夫です(^^)

純正色のカラースプレー、まだ売ってるか心配だったのですが
まだ売ってました〜。


バンパーも交換したので、ついでにインタークーラーも塗ってみました。


作製途中のサイドステップと合わせてみましたが・・・
う〜ん、、、色塗ってみないとなんとも言えませんね。。。

今後、GTS-Rダクトを取り付けしようと思ってます。