-2003/6/21・22 名古屋ノスタルジックカーショウ-

2003年6月21日22日に開催された名古屋ノスタルジックカーショウに
管理人号とmaejima号を出展させていただきました。

当日はノスタルジックカーショウの他にチューニングカーショウなども
行っていた為にすごい人でした。

管理人は当日遅れて到着したのですが、R31HOUSEのブースを見てビックリ!
あきらかに他のブースよりもでかくて派手でした(^^;)
ひいき目に見た訳ではなく、一番目立っていたと思います〜。


-出展車両紹介-

***画像をクリックすると詳細が見れます***

GTS-X
R32 AUTECH RB26DE
AKIKOさん
GTS-R
RB20DET-R
横路さん
GTS-R
RB20DET-R
浜道さん
GTS-X
RB26DETT TD05TWIN
綱代さん
GTS-X
SR20DET&Vマウント
佐藤さん
Tommykaira M20
RB23DET
柴田(店長)さん
GTS-X
RB20DET WORKS
R31HOUSEさん
GTS-R
RB20DET-R
松本さん
GTS-X
RB25DET-R
川島さん
GTS-R
RB20DET-R
松永さん
GTS-X
RB30 432
R31HOUSEさん
GTS-X WORKS
RB26DET TD07S
前島
GTS WORKS
RB26DETT&Vマウント
竹村

以上の個性的な13台でした〜。
昔は「R31=カッコ悪い」と言うイメージがあったと思うのですが
今回のノスタルジックでは、あちこちでカッコエエな〜と言う言葉を
聞く事が出来ました。R31HOUSEさんのおかげで確実に
「R31=カッコイイ」と言う図式が出来上がってきていると思います!



特別出演!?

何故か三上さんのワゴンが・・・(^^;)
実はこの日納車だったそうで、引き取りにこられたついでに記念撮影です〜。
いや〜、このサイドステップかなりイイ感じです。管理人も負けないようにしないと・・・
初めてお会いしましたが、気さくに話して頂き有難う御座いました!


最後に並べて記念撮影♪

みなさん2日間お疲れさまでした!
この場を借りてR31HOUSEさん及び関係者のみなさまに
感謝致します。有難う御座いました!!!