-セントラルサーキット走行会-

2005年2月17日、兵庫県のセントラルサーキットで行われた走行会に参加して来ました^^
メニューはフリー走行30分×3と模擬レース10周と言うものです。

こんな感じのコースの全長2.8キロで、サーキットとしては中規模程度だと思います。

今回R31で参加したのは、前島2ドア、管理人2ドア、福井4ドアの3台です。


前島号です。タイヤをSタイヤに、ブレーキパッドもサーキット用に変更などなど
色々と変更しています。

ホイールはワタナベの16インチです。やっぱりRタイプは良いですね^^



福井号です。こちらもタイヤをSタイヤに変更してます。
ホイールはアドバンONIの15インチです。
エンジンのオイルパンが今までRB20用加工だったのですが
今回のサーキットに合わせてRB26用加工に変更してます。
他にもローター研磨などなど色々と準備しています^^



管理人2ドアです。タイヤをSタイヤにブレーキパッドをエンドレスのCC-Rと言う
サーキット用のパッドに換えました。他にも色々と変更しています。


ホイールはフロントがRS-8、リアがSSRの16インチです。
ホントは17インチが良いのですが、タイヤ高くて手が出ませんです(汗)



走行中の写真です。カメラマンが管理人なので自分の写真がない(涙)


4ドアもカッコイイですね〜^^
画像ではあんまり分りませんが、路面はかなり濡れています。。。

あんまり綺麗に撮れていませんがストレートでの動画です。
右クリックで対象をファイルに保存で見て下さい。
やはり、ウエストゲートは良い音します!実際に聞いた方がもっと良い音なんですけどね^^
***見る為にはQuick Timeが必要です
アップルのHPで無料でダウンロード出来ます***


一ヶ月前くらいから、ちょこちょこと準備してタイヤ買ったりパッド買ったり
していたのですが、当日は雨が降ってしまい楽しさ半減でした・・・
でも、あんなにアクセルを全開で踏める場所ってサーキットしかないと
思いますし、腕が同じくらいの知り合いと行くとかなり燃えて楽しいですので
行った事が無い人は、是非一度行って見て下さい^^
R31で走ると言う時点で、かんりハンデがあるようにも思いますが(汗)



2005/2/18