-ブリスターフェンダーへの道-

昔、JSS(ジャパンスーパースポーツセダンレース)と言うカテゴリのレースがあったのですが
そのレースではR31も出場しており、ド派手なブリスターフェンダーを付けて
走っていました。

こんな感じの車が走っていました。

当時はそのボディキットなるものがあったのですが、現在はもちろん売ってるわけもなく
あきらめていたのですが、ついにそのボディキットを手に入れる事が出来ました〜!

とりあえず、どんな感じになるかあてがってみました。



う〜ん、このフェンダーがたまりません!

しかし、手に入れる前からわかっていた事なのですが
レース用と言う事もあって、かなり作りが荒いんですよね。。。
このまま取り付けするのではなく、このフェンダーをいかして
更に現在のエアロと上手くマッチング出来るようにして行こうと
アレやコレやと考え中です^^





2005/5/24