-GTウイング取り付け-

今までずっとGTS-Rウイングだったのですが、たまには違うウイングも
取り付けしてみたいな〜って事でGTウイングを取り付けしてみました!

今回取り付けしたのはC-WESTのフルカーボンタイプなのですが
このウイング足もカーボンで出来ていてメチャクチャ軽いです。
高そうなウイングやな〜と思っていたら、定価195000円だそうで(汗)



まずは、取り付ける為に位置を決めます。


位置が決まったらドリルで穴を空けるのですが
トランクの裏にも鉄板があるので、ちゃんと真っ直ぐに穴が空くように
気をつけて空けます。


なかなか迫力が出て、良い感じではないでしょうか?
でも、バックミラーの丁度良い位置にウイングが写ってしまって
全然後ろが見えなくなりました(汗)