-サイドステップ流用-

リアアンダーを追加してから、今度はサイドが小さいな〜と思っていました。
何個か流用出来そうなサイドステップこ購入しては失敗・・・を繰り返していたのですが
やっと満足出来るサイドが見つかったので、早速R31に合うように加工してみます^^

まずは、R31の長さに合うようにカットして
ボディに合わせて、削って行きます。
形が出来たら、FRPで繋ぎ合わせる為に
ステーやガムテープなんかで、ある程度の
形を作ります。
ガラス繊維を貼りやすい大きさにカットして・・・
接合部分に一枚一枚貼って行きます。
こんな感じで、ぺタペタ貼ります^^
後は換装させて、パテで表面を綺麗にすれば
完成です!


かなり理想的な形で、満足の行く出来となりました^^
全体的にローフォルムになって、良い感じです!