-ドリフト走行編(曲芸走行会)-


ドリフト走行には、かんば号とたけむら号が出場しました。
午前中に30分間の練習走行を行い、午後から単走での決勝戦です。


コースはこんな感じでスタートとゴールが決まっていて
1本づつ、順番に走る方式でした。




かんば号です。



たけむら号です




























ドリフト走行動画(決勝時)

右クリック→対象をファイル
に保存で見て下さいm(_ _)m
ドリフト走行動画(練習時)

右クリック→対象をファイル
に保存で見て下さいm(_ _)m

で、気になる結果は・・・

































かんば号6位入賞!おめでとう!

管理人は入賞出来ませんでした^^;残念。
いや、あの一台づつ出走するパターンで非常に緊張するんですよね。
プレッシャーに弱い私は、ミスしまくりで恥ずかしい限りでした(汗)


画像を提供して下さった、覆面さん、ぐっさん@三重さん
どうも有難うございましたm(_ _)m