-現地到着〜開会式-

今回は現地まで4時間程度掛かってしまうのと
スタートが7時30分だったと言うこともあり、前日に近くのホテルに泊まってから
全ミーに参加したのですが、やはり前日に寝てから行くとだいぶ楽です。
といっても、ホテルに到着したのが0時頃だったので
あまり寝てませんが^^;


ホテルを決める上で重要なのが駐車場。
ちょっとでも段差のある所は避けて、なるべくフラットな所を探しました。
部屋よりも駐車場で選ぶ、ホテル選びっていったい・・・^^;

で、なんやかんやで7時過ぎには現地に到着出来たのですが
すでに、殆どの車両が並べられており、みなさんの気合を感じました^^

駐車スペースには1台づつ名前が貼ってあり、綺麗にガムテープで区切られているなど
この段取りの良さは、スタッフのみなさんの努力の賜物ですね。
全体で300台程度?いたのではないかと思います。

そうこうしている内に開会式が始まります。
開会式はこだわりの7:31分から^^
今回の全ミーは司会をボンバーやまもとさんが行っており
(オプションビデオなんかに良く出ている人です)
会場中、ずっとボンバーさんの声が響きわたっていました。
ちなみにこの方、一日中しゃべりっぱなしで、さすがプロ(なんの?)と
おもわせるしゃべりっぷりで感動しました^^

いよいよ全国ミーティングの幕開けです!