薄いから、ウイッグをしかしその前に、手入れのいらないボリュームアップエクステをオススメします。
 
 
 
特許増毛店 手軽に爽やかボリュームアップの方法
エクステのページ見てくださいね。

びーえす. つつい
髪の豆知識
Qペーハーバランス損傷てぇ?
 
A 髪の毛は、三層構造になっているんですよ。
 
1、キューティクル、コルテックス、メデュラこの三つで出来ているんですよ。
 
まぁ、キューティクルが中身をブロックしているワケなんです。
 
しかーし、これがめっぽうペーハーに左右されるんです。
 
アルカリ性にかたよると、開き、酸性になると閉じるんですよ。
 
普段私たちの髪の毛は、弱アルカリにかたよっています。
 
だから、巷に弱酸性の商品が多いわけなんです。
 
ちなみに、石けん水でph9.5〜10.5
水道水(一般的な)ph7.8
レモンph2〜3
海水ph8.3
 
なんです。 海水浴で髪が痛むのは、塩、紫外線だけでなくアルカリ性だからなんです。
 
ワックスぬって、海に行くのも一つの手ですよ。
 
毛染め、パーマを繰り返しされていたら、よりphバランスに注意してください。
 
ボリュームアップエクステやっています 1本約40円です。悩んでいる方連絡下さい。 072-984-7613 です。
特にウイッグ、カツラをお考えの方、爽やかな増毛がお手軽ですよ。
成人式のページ
ボリュームエクステ
お店の情報
アルバム

Access Count:

Last updated: 2010/4/9
石切B.Sつつい 
.072-984-7613
布施T-ruhe
06-6784-8722

メールはこちらまで。