グスタフの部屋

改修を行うと言いながら、

長らくお待たせしたままで、すみませんでした。

 

集った仲間も趣味思考や環境が変わり、VOLVOだけの題材

では成り立たず、管理人の趣味の場として再開いたします。

 

管理人の趣味は、昔より幅が広がってしまいました。(封印していたのが2つも復活・・・虫と自転車)

お金持ちならいざ知らず、貧乏金無しでDIY比率を上げないと、成り立ちません。

グスタフの部屋 構成イメージ

メインページ:      Facebook  ・・・ 懐かしい人との再会の糸口となれば。各ブログ・掲示板のメイン記事を集約します。

ブログページ:     Bloger      ・・・ 日記的に管理人が気ままに書き込みます。面白いニュースや動画も紹介します。

掲示板:               Nifty掲示板 ・・・ 現時点では、主に画像のやり取りによる質疑応答を意識しています。

                       が、使い方を特定していません。使われ方次第で、方向性や分類を検討して行きます。

管理人 Email: アドレスはココをクリック

過去には、正直閉鎖しようかと思う所もありましたが、歴代管理人さんの意思を考えると、踏み切れず。。。

また、ハレー彗星の如くたまに顔出す人が居るにも関わらず、後継者も育たないジレンマ。

妻には『何時までやるの?』って言われてますが、“グスタフの部屋”が好きなんで止めらません。

★但し、自分がVOLVOに乗ってる事が、最低条件ですね。

 

Reunion(再会) グスタフの部屋

【歴代管理人さん】

@Beat940さん  A中っぴさん  Bかたやんさん  C加納(現在)

過去のMeet等の写真ですが、個人情報の観点で『消したい』の相談が幾度と入り、消しています。

時代も代わり、個々の立場の変化もあるので、顔が特定出来る写真は、ご本人の投稿以外は使いません。

本人特定が困難な写真に関しては、一部思い出として取り扱う予定です。

★その他リクエストもOKです、懐かしい写真の要望があれば、探せる範囲で探して見ます。