モタードをつくろう
車体
『保安部品編につづく…』といいながら全然HPを更新しておらず
申し訳ありません。( ̄ロ ̄lll)
かなり間が空きましたがまた再開いたします。(σ゚д゚)σ
その1
街中を走るにはヘッドライト、テールランプ、ウィンカーは最低限
要りますよね(*`д´)b
今回はせっかくゼッケン化したのでスタイルを崩さずでも安全に
走行できるDTに仕上げていこうと思います(●⌒∇⌒●)
で、ヘッドライトですが小さいけど明るいキタコのミニビームランプ
1ヶ\3,675-をチョイス!!これがホンマに小さい!!!('-'*)
HIビームとLOビームを切り替えれる様に2連でゼッケンの右端に
付けてみた!!!
メカニカルな感じでカッチョいい!
その2
ウィンカーは武川のストリームラインウィンカー2個SET\3,150-を
チョイス(σ゚д゚)σ
キレイなリフレクターレンズでセレブな匂いを漂わせるщ(゚Д゚щ)
その3
テールランプはDRCのMOTOLEDエッジ汎用KIT\7、875-を使い
KITのテールベースにストリームウィンカーをセットした(´ー`)
サーキットですぐ走れるようにテールベースを2本のボルトで取り
付けて配線を1個のカプラでまとめて、かんたん脱着!!!
その4
町乗りだとOILランプとNランプは欲しいщ(゚Д゚щ)カマァァァン
かんたんコンパクトなデイトナのインジケーターランプKIT\4,725-
オレンジ色のランプは水温警告灯に使った(´ー`)
その5 つづく・・・