偏向報道博覧会

日々の、日常的な偏向報道のほんの一例です。
最初の振り込め詐欺グループ報道の小細工には、感心してしまいます。






以下はアスベスト報道になりますが、この問題は全国で同時多発したので、
報道のダブルスタンダードが浮き彫りになり、偏向報道の博覧会になりました。






都民は新大阪駅のアスベストについてはよく知らされているが、
代々木体育館のアスベストについてはほとんど知らされていないのである。






【追加】
テレビ朝日さん。
容疑者の住所をすべて省いたかわりに、「埼玉を中心に」というフレーズで代用したのですね。
その結果、窃盗実行犯=埼玉は表現できて、盗品譲り受け犯=東京は隠蔽できましたね。
特に 千代田区外神田 というのは、いま話題の秋葉原ですから、そこに傷を付けたくないですよね。よかった、よかった。







                                                                        戻る