フジ スーパーニュース  その二  その一はこちら
06
5171817分以降の関東ローカル枠にて

関東の視聴者からの情報提供
_____________________________________________________

スーパーニュース関東特集です。

「駐車違反取り締まり最前線」
大阪府警はフジの犯歴から協力しなかったのでしょうか、福岡がターゲットでした。

駐車違反切られて、文句垂れたり、勝手な言い訳したり、ぶち切れて暴れたりという
お約束な場面が中州を中心に繰り広げられました。

ところが、中盤で6月からの監視員の説明をする場面があり、
そのときの映像にモザイクがかかってるんですが、
そこは新宿の駐車違反の映像なのです。
酷く連なった駐車違反車両ですが、そこだけ東京なんです。
たぶん注意深く見てる人でないと気づきません。

その後はまた博多座前で違反切符を切られて、ムカツクというご婦人が登場します。

福岡の駐車違反取り締まり映像の間に、
モザイクをかけた東京の酷い駐車違反の事例をはさんで、
あたかも福岡の駐車違反車両が長く連なっているかのような印象操作をしているのです。
九州で酷い駐車違反の映像が撮れなかったからでしょう。

キー局は本当に酷いと思います。
九州の人も怒っていいと思います。また、福岡県警もフジに協力してやる必要はないと思います。

(引用 終り)
_____________________________________________________


文責は引用者=管理人にあります。

                                                                        戻る