Gallery
沖縄のカヌチャベイで貝を拾って帰ってきたら中にヤドカリが入っていました。
後にオカヤドカリだという事が判明。
 
プアマリナさんから海のヤドカリも譲っていただきました。
勝手にヤドカリナと命名。
 
2003.12.8放蕩息子さんからカクレクマノミ2匹を譲っていただきました。
ニモよりかわいいぞ(* ̄0 ̄*)ノ

ヤドカリとお魚のアルバム
またかい!
またかい!
またもや数時間後ももちゃんお引っ越し。
 
そのくらいがちょうどいいよ・・・
 
と思ってたら・・・
また元の大きいおうちに戻ってた(¨;)
ついにクマノミが
ついにクマノミが
2003.10.28
 
ついにクマノミ2匹とLT、シッタカ(?)を購入。
 
クマノミ980円×2、シッタカ500円、LT2700円也。
 
水合わせ中。
海水浴
海水浴
ちいちゃん、気持ちよさそうに海水に浸かっていました。
 
自分から入っていったのは初めて。
 
(時々ママが強制入浴させていた)
水合わせ後
水合わせ後
30分ちょいかけて徐々に水あわせをしました。
 
住人はヤドカリナーず(多分8匹)
    ケヤリ数個(LRにくっついていた小さいもの)
    女王(クマノミ大)
    チビ太(クマノミ小)
    おばちゃん(LT)
    ダスキンくん(シッタカ)

| Prev | Index | Next |


[HOME]

メールはこちらまで。