更新履歴

8月26日
去年(2007年7月22日)の発表会の写真展をようやくUPしました。
遅くなりましたが、楽しんで頂ければ幸いです。

11月13日
明日から一週間、アメリカへ行ってきますので、お問い合わせなどのお返事が
遅くなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。

9月7日
いろいろとマイナーチェンジをしました。
講師紹介の写真も変えました〜〜。

10月18日
第3回発表会をついにアップしました。
遅くなりました。

2月26日
アリスのページを更新。
更新しようとしたら、何をどこまでやったのか
覚えていなくて、もう一度思い出すために
やり直したというおまけ付き…(笑)

10月5日
日記を止めて、ブログに変更。
Anniversaryのブログと合同にしました。
さすがに、二個も日記を書くのは辛かったので…。

9月30日
クラス説明の一般クラスの時間訂正。
バレエページのお知らせを更新

9月26日
日記の更新

9月15日
日記の更新

9月2日
日記の更新

6月22日
日記を更新。
久々です。

6月18日
アリスをさらに更新。
日記書いてないなぁ。書かなきゃ。

6月10日
火曜日のスケジュールが変わったので、
なおしました。
クラス説明の間違っていた時間帯も直しました。

6月4日
アリスの部屋をさらにアップ
最近、アリスに燃えてます

6月1日
アリスの部屋を作りました。
翔の部屋からいけるようにしてあります。

5月27日
日記をアップ。
後、翔の部屋からもBBSにいけるようにしました。

4月24日
日記をアップ。
前に書いておいてあげてないのがあった…(笑)
あ、ちゃんと今日の分も書き足しました!

3月27日
日記をアップ。 ついで?にスケジュールも更新。
英会話のレッスンが増えています。

2月21日
日記をアップしました。
ものすごく久々です。

2月5日
アップは…一ヶ月ぶり??
もうすぐバレンタインなので、
壁紙をハートにしてみました。

1月5日
昨日、日記を少しアップして、
去年の日記を過去の日記へ
移動しました。
日記へは、Englishの下の
本棚からお入りください。

今日、お知らせをアップ。

12月19日
本日、eoに変えたため、
URLが変更になり、お引っ越し。
なぜかうまく接続できずに、
引っ越しするだけで、一日かかった…。

12月16日
日記を更新。

12月13日
日記を更新。
最近更新する内容があまりなくて悲しい

12月1日
本日から12月突入ですので、クリスマスっぽくちょこっと変えてみました。
いかがでしょう…?
後一ヶ月で2004年も終わりです。早いなぁ。

11月25日
日記をアップ。このごろ更新出来ていない…。

11月1日
ハロウィンから秋仕様に模様替えしました。
バレエの街は秋色にチェンジ

10月22日
トップとバレエのページだけ(笑)ハロウィン仕様にしました。
かわいいんだけど、バレエのページは街がなんだか変な感じ。
ありゃりゃ。
まあ、一週間そこそこの命なので、よいとしましょう。
あとは、日記をアップ。
珍しく、連続更新です。

10月21日
約一ヶ月ぶりに数日間分の日記をアップ。

9月26日
幕ものバレエのうんちく話にドン・キホーテをアップ。
データが一度消えた曰くありの一品なので、
一回目とコメントの内容が違ったり・・・(涙)

9月20日
第二回発表会の写真もアップしました!!

9月20日
第一回老人ホーム慰問ボランティア写真展を
やっとアップすることができました。
お待たせ致しました。

しかし、発表会の写真より先にアップするって
どうよ、あたし?

9月19日
コンテンツにジャバスクリプトを採用。
カーソルをのせたら、説明文がマップの下に
でるようになりました。
ジャバの設定をオンにして見てくださいね。

日記を更新。他のことも早くしたいよぉ〜〜!

さらについで?にトップも変更。
行き先がわかりやすそうな画像に変えましたっv

9月9日
日記を更新。

7月20日
日記をちょこっと更新。

7月16日
お知らせを更新。
バレエコンテンツの中にあります。

7月2日
日記だけアップ。
久々に歌詞へ突っ込んでおります。

6月28日
日記だけアップ。
早く古典バレエ書かなきゃ・・・!!

6月26日
作るのを忘れていた、リンク集、連絡先、管理人のプロフィールをアップ。
あと、何か忘れているものあったかなぁ・・・

6月24日
日記だけ更新しました。
昨日、四時半までがんばったので、今日は一時半だけど、寝ることにします。


6月23日
ついに新HPをアップすることが出来ました!!
いろいろ新しくなっていますので、是非のぞいて行ってくださいね。