[インターハイ]

●京都の代表としてインターハイ出場が決まる。
 男女揃って出場が嬉しい!


●鳥取工とは春休みに旧体育館の練習試合で手合わせをしていて
 勝てると思っていた。
 女子は残念。


●前半の7点差が痛かった、何をしているのか判らなかった、
 うわの空状態で試合をしたのがこの試合だったア〜ァ残念!
●決勝は松江工が中大杉並に67-64で勝利。
 監督談では、山城戦が一番しんどかったそうだ。
●3位決定戦は、山城高校 66-43 東京足立 に勝ち3位となる。
 この試合は、皆な力が入らなかったのを思い出す。
この後、8月の下旬から韓国遠征に出発するためにアレコレ準備に追われた。
寄付集め(これはインターハイ前にした)注射、パスポート申請(あのころは府庁まで行った)
大変だったんだ。
S37,特集2 ・ 日本代表韓国遠征
戻る