本文へスキップ

千里川の散歩道 

Senrigawa-no-Sanpomichi

伊丹空港(大阪国際空港)などで、やま2が気ままに撮影した「四季折々の旅客機の写真」を紹介します。

         

ギャラリー

四方山話

四方山話

毎週末の更新記録です。私の日々雑感をブログに書いています。まあ、日記ならぬ「週記」ですね。

New Photo

New Photo

毎週新しい写真を公開しています。現像・整理が間に合わなくて、公開する時にはやや鮮度が落ちていますが、お許しを。

Gallery

Gallery

写真展に出品した作品を掲載しています。最近は毎年9月に福岡空港で展示して頂いています。

Archives

Archives

今までにに公開した写真(2006.6〜)を展示しています。

はじめに

はじめに

このHPについての解説です。2000.3.19から細々と続けています。
今のHPデザインは4代目。2016.5.1にスタートしました。

撮影機材

撮影機材

私が使っている撮影機材や各種アイテムについて記載しています。

informationお知らせ

2016.7.24
New Photoの更新完了です。何故か忙しい日が続きます。
2016.7.19
遅くなりましたが、New Photoの更新完了です。梅雨が明けましたね。(^O^)v
2016.7.10
New Photoの更新完了です。
2016.7.3
表紙写真、New Photoの更新完了です。夏ですね。(^O^)v
2016.6.27
ちょっと遅れましたが、New Photoの更新完了です。