管理人の大変長い冬眠により
大変長い間、お休みしてしまい・・・大変申し訳ございません。
いろんな方からのメールや掲示板の書き込み、ありがとうございました。

間もなく再開に向けて
がんばっております。

まだまだはっきりとした日程は言えませんが・・・。


あともう少しだけお待ちくださいませ♪

2003年4月7日
内容の方ですが・・・
まだ全然、手をつけてません。変更無しです・・・。

トップだけとりあえずの変更になります。(ぺコリ〜)


   お知らせ   
RingMaster みか
[前へ] [次へ] [Random] [サイトリスト]
大阪コーギーズ
現在メンバーさんを募集してます。
詳しくは、上のバナ−をクリック♪
            


ご協力お願いいたします


現在捜索中のワンちゃんのバナーがアクセスする度にランダムに表示され、
クリックするとそれぞれのワンちゃんの情報ページが表示されます





 ウェルのプロフィール     ウェルの家族    WellWell日記 
 ウェルとアカラス  ウェル写真館   ウェルのお友達 
 日記の番外編  コギグッズの部屋   みんなの画像  
 経験  ウェルファッション  ウェルと泊まった宿
 リンク  キリ番   文字掲示板

 ウェルパパの部屋  Choco-maka Room





ご意見、ウェルへのメールはこちらにどうぞ!



一度目を通してみてください


参加しているWebRingです
JAPAN CCORGI LEAGUE WEB RING

BACK
BACK5


NEXT
NEXT5
LIST RANDOM ちあ ENTRY
Love Love Corgi
前へ 次へ
前の前へ 次の次へ
前の5サイト 次の5サイト
リスト ランダム
ログ ちあ
うちの子いちばん!
うちの子いちばん!親ばか倶楽部 Ring
親ばか倶楽部
RING
前の前に行く
前に行く
次に行く
次の次に行く
ランダム
リスト表示
ログ情報