辞書



Open  12/Aug. 2005



ぎゃ〜とるずのおうちへようこそ!!


看板をクリックしてね 
わんこにまつわる物語やポエムのリンクがあります




慌しい年末ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ゴンが事故にあったあの日からもうすぐ7年が経ちます。
障害はありますがゴンはシニア犬とは思えないほど元気で
食いしん坊です。

日の暮れるのが早いこの時期、
特に夕暮れ時は事故には十分に気をつけて
お散歩タイムを楽しんでくださいね。


ゴンは2001年の大晦日の晩、散歩中に交通事故にあいました
一命は取りとめたものの下半身麻痺の障害が残りました。
介護や車椅子の情報も少なく、途方に暮れる毎日でしたが
障害があっても頑張ってる先輩わんこ達に励まされ
たくさんの人達の優しさに支えられて元気になりました
今日もわんチャリ装着してチャリンジャーに変身
妹・のんちゃんと母ちゃんを従えて

さあ!パトロール出動だ




↑ぎゃ〜とるずの入り口です。ココからお入りください♪