2009年 1月:めいほうスキー場

2009年01月12日
    この季節柄、やっぱりキャンプには行ってませ〜〜ん(^0^)。その代わり、冬はスキーのなりますです!!。


      1月12日、岐阜県のめいほうスキー場でやんす!。スキーサークルの仲間たちと!!サークル全体では、結構な人数に
      なるんでやんすが、当然大多数の方が週末組みで、とんかつと同じく平日組みは少数派?なんで、サークル仲間
      というより、今となっては昔っからの友人ってな感じになってます・・・・(^0^)。

      結構、みんないいおっさん連中ですが(爆)この日は、ほんま雪よ〜降ってましたよ〜スキー場近辺の道中なんか、
      まるで信州を走ってるような感じでしたからね〜〜おかげで、寒かったですが雪質はばっちりでやんした!!
      因みに、今回もとんかつは運転なしやったんで、スキー場での、美味し〜〜いビールを十分堪能させて頂きやした〜

      メンバーの皆様〜感謝です〜〜。



トップへ
戻る