2008年 9月:坪の内オートキャンプ場


肝心のキャンプに行けてない中、8月31日日曜日に奈良県は天川村
にある坪の内オートキャンプ場にデイキャンプに行ってきました〜〜。

相方の職場の二家族の方とご一緒に・・・・
大人6人お子様5人と総勢11名にて。心配していた天気にも
何とか恵まれて楽しかったっす。なんと言っても、
このおっさんとんかつが泳いでしまいましたですから・・。

川で泳ぐ・・もう、かれこれ20数年振り位?。潜ったりもしたんですが、
見事に息が続かん・・・・・(^0^)。

とんかつ家の今回の最大の目的は・・・・・・。
実は部長を泳がせる事だったんです。

ガッハッハ〜〜。



今まで、ハイク等では川といっても泳ぐほどの所ではなかったんで、

部長も、お腹が水面に付く程度の所で、

ま〜水遊びといったところでしょうか・・・・・・。

それ以上深い所へは、嫌がってましたからね〜〜(^0^)。

果たして、強引に入れたらどうなるか?と・・・実験しようと・・・。

なんちゅう酷い飼い主や!と思われるかも爆)

いざ、引っ張ると察知してか抵抗する部長(^0^)。



結局、強引に深み(とんかつで胸まで)まで抱えて、


いざ!スタート!


お〜〜なんと?やっぱり?


犬掻きをするではあ〜りませんか!当然か?。



でも、やっぱり一目散に岸の方に向かって、

そりゃ〜もう必死のパッチ!!??

 写真では判りづらいかもしれませんが・・・部長の表情・・・・・・・・。

最初は、とんかつ

     部長の表情が必死のパッチ

                        のように見えたんだが・・・・



この写真以外でも結構泳がせたんで、その内何回かは、ロープで
深みにいるとんかつの方へ引っ張って泳がせたりもしたんですが、
そのとき部長の表情を間近で見て思った・・・・・・・・。

必死のパッチ?を通り越して?

そりゃ〜もう悲愴な表情に見えてしまった・・

部長〜ゴメンな〜と思いながらも、

     何事も経験や〜〜

            と言い訳をするとんかつであった・・・・。



この後、皆で肉を堪能していたにもかかわらず。

部長は

 疲れたのか?

  いじけてたのか?

   悲しかったのか?

 一人ぽつんと、休憩していたのであった!!

部長〜〜よう頑張ったな〜〜(^0^)。





トップへ
戻る