2007年 1月:スキージャム勝山
2007年01月30日
初滑り!スキージャム勝山


今シーズン初滑りで、福井県にあるスキージャム勝山にとんかつえだまめ部長と行って来ました〜。
ここには実は苦〜い思い出が・・・。遡る事10年程前、ゴブ斜で大転倒の末、骨折!!
スノーモービルにて運転者の後ろに乗り、落ちないように後ろから両腕で運転者にぎゅ〜っとつかまって
ギャラリーの視線を浴びながら降りて行くはめに。
ちなみにそのスノーモービルの運転者は若〜い女性のイントラでしたが・・・・。ガッハッハ〜〜〜
@:部長、まずは腹ごしらえを・・・。といっても滑るわけではありませんが、単純に散歩まえ。
A:イザ出陣!!
B・C:ホンマニ雪に興味津々です。塊なのに砕け散って無くなる。理解できない部長であった・・・。

2007年01月30日


@:イリュージョンサイト下部よりゲレンデをバックに。えだまめなんか気取ってね〜か?
A:イリュージョンサイト上部。これより骨折コースイリュージョンBコースに突入!!
B:ファンタジーサイトをバックに。部長なんかカッコつけているように見えるのは、とんかつだけであろうか?。
C:帰る前に部長とそこいらを散歩。この間えだまめ一人で温泉に入浴中!よろしいな〜〜
  えだまめが、やっとこさ風呂からでてきたんで、部長曰く「お〜えだまめ、はよ〜とんかつと一緒の写真
  とれよ〜・・と言ったかどうかは定かではない・・・・。ガッハッハ〜〜〜〜〜




トップへ
戻る