2006年10月:霊山寺・バラ園
2006年10月25日
奈良県霊山寺・バラ園


25日休み。予定は無かったんですが、えだまめが朝になって「バラ園に行こう」と言う事で・・。奈良県は中町にある霊山寺へ。
 写真を見て頂くと分ると思いますが、行くのがちょっと遅かったような・・・。
ま〜デジカメの腕が良ければ、もっと綺麗に取れたかもしれません・・いや!間違いなく・・・。

2006年10月25日
霊山寺・境内1


境内の中を散策。結構広いんですよ〜これが・・・。                   開運・・・!              成就・心願・・・!
やっぱり部長はこういう所が好きですガンガン進んでました!

2006年10月25日
霊山寺・境内2


境内の中に日帰りの入浴施設があったんです。温泉ではないですが、        部長もちょい!お疲れのようで
薬草風呂のようで・・。入りたかったんですが、休み・・トホホ・・・




トップへ
戻る