12月11・12日の1泊2日です。行きは中国・米子自動車道にて。途中湯原温泉近くの「神庭の滝」へ寄り道。帰りは岡山・山陽自動車
道にて。途中「牛窓」の景色を堪能するために寄り道。

宿泊は「湯めぐりの宿 松の家 花泉」。
ネットで調べた限り、湯原温泉でペット(中型)且つ客室内可の宿はここしかなかったんですが、それよりもここはなんと露天風呂が
男女計17・8あるみたいで(ま〜確かに2〜3個以外はサイズ的には小さそうですが)温泉好きのとんかつにとっては、ペット可
でこれは十分やろ〜ということでここに決めました。当日他にもペット(小型犬)連れの方が3組程居られましたし、仲居さん達もペット
を可愛がってくれるのでペット連れの方にはいいかと思います。又旅館の前から突き当たりの「砂湯」まで殆どの部分を川沿いで行
けますので部長の散歩にもよかったです。
後仲居さん達にも部長を非常に可愛がって頂きました。と言っても名前がウケタだけかもしれません(^0^)。
だって、部長と言う名前と聞きつけて担当ではない仲居さんまで部屋に来たぐらいですから・・・。
2005年12月:湯原温泉
























湯原温泉
湯原温泉
神庭の滝
神庭の滝
牛 窓
牛 窓


トップへ
戻る