生後2ヶ月ちょい。部長が我が家にやって来てまだ2週間。
ほんとにちっちゃかった〜〜。


この頃は当然まだ散歩には出せないんで、ずっと家の中に居る
わけなんですが、ま〜とにかく部長はじっとしていない!。
見るもの、匂うのもすべてに興味深々なんだろうな〜〜。


そういう部長を見ながら「これから一緒にハイキングや旅行
たくさん行こうな〜〜川や山なんか、自然の中は気持ち
いいぞ〜〜」と、部長に向かって一人でしゃっべている
とんかつであった・・・・・・。(爆)
生後7ヶ月。この頃から、やんちゃぶり爆裂!(>・<)
ほんで大きさ、どうです?。
上の写真に比べ、もうほぼ2倍位に大きくなっとる!!。
この時に一抹の不安が!
家の部長は他の柴犬よりデカイのでは・・・。
生後7ヶ月ちょい。大阪堺市は「海とのふれあい広場」にて。
これまでにも、家の中でボールを投げては持って来さす練習をし
てはいたがまだまだ・・。持って来たり来なかったりと・・・。
部長〜頑張ろな〜〜!!
生後9ヶ月。ベランダにてお手!!
お手を覚えるのは結構早かったんではないだろうか・・・。
ヨシヨシ(^0^)。
部長〜!登場〜! ど!アップ!

「今日からお前といっしょか〜?」と
思っているのだろうか・・・。
部長の幼少期










トップへ
戻る