2007年 2月:めいほうスキー場
2007年02月26日
今シーズン2回目〜inめいほうスキー場



















2月26日、岐阜県にある「めいほうスキー場」へ日帰りで行ってきました〜。
今シーズン2回目・・・たった・・・。
今回、えだまめ抜き、部長は家で留守番、部長〜すまんの〜
とんかつは「しろくま倶楽部」と言うま〜スキーサークルっすかね〜そこに入っ
ているんですが、今回はしろくまのメンバー6名で行ってきやした〜〜〜。

ここ7〜8年はえだまめとしか行ってなかったんで、こいったメンバーで行くのは、
年齢もまちまち等いろんな意味で、若い頃気のあった仲間でワイワイガヤガヤと
スキーに行ってた時のように本当に楽しいです〜〜
でも、なんかとんかつ一人だけがんがん酒飲んでたような気がするが?
その点は、ガッハッハ〜と笑ってごまかす・・・



朝一スキー場トップで撮った写真だす。綺麗でしたよ〜ご覧のように下に雲が広が
って・・・・。

左から、おびわんさん・ザウさん・ひでさん・しおさん・みのこさん。






真ん中がとんかつだす。










午前中1回目の休憩でハイ!もう飲んでます。とんかつは・ガッハッハ〜〜。
ちょいと一人で気取った写真を・・・・・・・・。








昼飯前やというのに、もうちょいと酔ってますハイ!!隣のひでさんは多分呆れて
いたと思うとんかつであった。









前のリフトに乗っている、みのこさん・ザウさん・しおさんも、いいテンションだす。
皆、酔ってませんが、ま〜これが普通でとんかつが???ってな感じ・・・。








とんかつの結構お気に入りの写真だす!。なぜかっちゅうと、言わなきゃ〜
なんか教えてるみたいに見えません??ただそれだけ〜〜〜〜〜
ま〜ほんとのところは、「昼飯何時ぐらいにする〜〜」ちゅうだけ!!。
だいたい、とんかつは教えるほどの足前ではあ〜〜りません!ガッハッハ〜〜。






やっとこさ昼飯の時間!。さすがに、この時は他のメンバーも飲んでましたが、
とんかつは当然のこと1本ではすみません。話も盛り上がってたんで、なお更
いつもより飲んじゃって・・・。お陰でご飯ものやめて、ピザ・フライドチキンをあて
に・・・・。ガッハッハ〜〜〜。






しおさんととんかつだす。ついに、この日に漫才コンビ誕生か・・・・?。
とんかつもよ〜しゃべるが、しおさんにはかなわん。
しかし、ボケと突っ込みというより、突っ込み同士のような気がするが、なんで
掛け合いが成立するんであろうかと思うとんかつであった。






かたや、こちらは寡黙な三人・・・と右のおびわんさんが言うが、自分で言って
りゃ〜〜な〜、そんなもんとんかつは、信じないのであった。だって一緒におって
そう思わんもん!!。絶対!!!。








昼飯後、さ〜滑るぞ〜〜〜といざスタートしようと思いきや、なんなんだ?この
二人の振りは??。とんかつにはわ〜かりましぇん!!。
年代を感じさせる振りである・・・と誰かが言っていたぞ〜〜〜〜。
ね〜ちゃん・に〜ちゃんなのか、おばはん・おっさんなのか?








みのこさんの滑り。びしっといい感じの前傾姿勢です。










ザウさんの滑り。黙々と練習してたような気がする。











おびわんさんの滑り。丁寧な滑りをされます。色々と写真も撮って頂きました。










とんかつです。なぜか・・・・・・。
おびわんさ〜ん、とんかつのブーツとスキーはどこ行った〜ってか?










これは・・・。ぎゅっと止まって決まったか〜〜と思いきや、ぼてっと。
決して受け狙いでは、あ〜りません。あしからず・・・・。














本日のめいほうスキー日帰りツアー終了〜〜〜〜。















トップへ
戻る