2007年 3月:めいほうスキー場
2007年03月21日
今シーズン3回目〜inめいほうスキー場







今回は、とんかつえだまめ部長で・・・・・。

今年は異常な暖冬で前回でもう最後かな〜と思っていたんです
が、再度冬らしくなり雪質も悪くない状態みたいだったんで
急遽行くことにしました。

実際雪質のほうもめちぇめちゃいいとは言えませんが、奥美濃
でこの時期であれば、いいほうじゃないかと・・・・・。
さすがに午後には、下部はザラメでしたが上部は問題なかった
ですからね〜〜良かったっちゅうことで・・・・・・













えだまめとんかつ の滑りです・・・。アップするほどの
足前じゃ〜あ〜りませんが、他に殆ど写真とってないんで
ま〜しょうがなくアップすることに・・・。ご勘弁をば・・・・・・・・・・・。
















お決まりのショット!!
部長inめいほうスキー場・・・。ゲレンデをバックに!!!。
白馬八方・ジャム勝山に続き3箇所目。
相変わらず、雪の上で楽しんでました
日帰りなんで部長にとっちゃ〜朝一・昼・帰る前の散歩
だけなんで可哀そうなんですが、辛抱やで〜部長〜〜。







名残惜しそうに?いっちょまえに?というかゲレンデを見上げる
部長・・・・・・。
やっぱり部長部長なりに、ゲレンデをおもいっきり
走り回りたいんやろな〜と思うとんかつであった。












本日の部長のお出掛けも、これにて終了〜〜〜〜。
とんかつに連れられ、トボトボとめいほうスキー場をあとに
する部長であった・・・・・・・・・・・・。














トップへ
戻る