2006年 9月:矢田自然公園
2006年09月21日
矢田自然公園:子供の森


野球場一つ分位はゆうにあろうかと思える所が一面草原です。池も二つ程あり、これらを取り囲むように30分〜1時間位の散策コースが3本
あります。草原のところは開放感抜群ですし、散策コースも自然そのままの感じで、ほんと気持ち良い1日でした。

2006年09月21日
さ〜遊ぶぞ〜〜     


いつものごとくビニールロープの出番です。やっぱり部長にとっては、こういう所、最高なんでしょうね〜〜顔つきが違う・・。
草原を思いっきり爆走してました。ボール遊びもたっぷりと・・・・。

2006年09月21日
食後の探索・・・     


さ〜そろそろ飯にしようかということで、部長も食事中・・・。なのに嬉しくて遊びたくて仕方がないのか?少し食べちゃ〜あっち見〜少したべちゃ〜こっち見〜と「部長!ほんま落ち着きのないやつやな〜」と言ってやったったガッハッハ〜〜!!
部長は、その後あたり一体を探索しとったが、よう見ると結構バテてる。部長にしてみやら、またしばらくは、こういうところに来れんから
「今日は目一杯遊んでやるぞ〜〜」という気持ちなのか?と思うとんかつであった。




トップへ
戻る