WARNING!!
こちらは同人サークルのサイトです。
成人向けコンテンツを多分に含んでいる為、
18歳未満の方はお引き返し下さい。
 

リンクフリーです。


 '16.09.25
 久々に新刊のお知らせです。^^;
『ラブライブ!サンシャイン!!』『桜内梨子』ちゃん本です。
委託書店さんにて委託販売中です。

ついに始まったかサンシャイン!!…と思ってたら、本が出るころにはもう放送終了って…。
やっぱ三か月は早すぎるよ〜( ノД`)
二期を信じて、しばらくはサンシャイン!!キャラで本出したいと思います。(`・ω・´)ゞ

OSがWin10になりました。
いろいろ不具合が出てます…。ヾ(o´∀`o)ノ
漫画ソフトの反応が遅かったり、Wordのカーソルが消えたり…。
画面がフリーズして「ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しました」 なんて
メッセージが出たり…。
Win7の方が良かったな〜…。

来週は凱旋門賞ですね。
マカヒキどうでしょう?ポストポンドがメチャ強そうですが、善戦して欲しいですね。
夏競馬で馬券の調子を落としてから、現在急降下中…
『切った馬が来る』という競馬あるあるに最近ハマってます。(´・ω・`)ショボーン
来週から本格的にGTレースが開幕するので、調子上がって欲しいです。
 '16.04.10
 新刊のお知らせです。

『無際限のファントムワールド』『川神舞』本委託販売中です。
興味のある方よろしくお願いします。

久しぶりに『ラブライブ!』以外の作品で描きました。
巨乳ちゃんはやっぱり描いてて楽しいです〜♪
次回作は未定ですが、無事に出せるよう頑張ります!
 '16.03.06
半年ぶりに 新刊のお知らせです。
いろいろございまして、しばらく新刊を出せずじまいでしたが、
またボチボチ描いていこうかなと思っております。

今回は『ラブライブ!』はもう最後とばかりにフルメンバーで描かせていただきました。
某AVのパクリですが…。
描いてみたらいろいろ大変でしたけど、楽しんで描けたと思います。
興味ある方はよろしくお願いします。

次回作はもう少し早く出せるように頑張ります。^ ^;
 '15.07.12
新刊完成いたいました。
相変わらず『ラブライブ!』から『東條希』ちゃんです。^_^;

今回は『ダンまち』の『ヘスティア』ちゃんに心揺らぎましたが、
なんだかんだで希ちゃんに落ち着きました。

おっぱいの大きなキャラはやっぱり描いてて楽しいですね♪

次回もまた『ラブライブ!』になるのか未定ですが、
新刊出せるよう頑張りたいと思います。 (`・ω・´)ゞ
 '15.03.29
新刊できました。
またまた『ラブライブ!』から、ことりちゃんです。^_^;
気が付けば丸一年『ラブライブ!』描いたことになります。
こんなに長く付き合うとは思ってなかったのですが、
春の新番組次第では、まだまだ続けそうな感じです。^_^;

春は長く続いた番組がいろいろ終わってさみしいですね。
いい出会いがあるといいのですが…。

ではまた次の新刊作業頑張ります。
(`・ω・´)ゞ
 '15.01.18
こみっく★トレジャー25無事参加してまいりました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
この後は例年のように、イベント参加はしばらくございません。
しばらくは委託専門での活動となります。
また新刊が出来上がった頃に、情報公開させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
m_ _m
 '14.12.14
新刊できました。
『ラブライブ!』から、またまた個人的にも好きなキャラの海未ちゃんです。
三作続けてラブライブ!ですが、このままでは次回作もラブライブ!になるかなって感じです。^^;
年末で終了でなければ『甘ブリ』本なんかも描いてみたかったのですが、時間的に無理そうなので…。
いすずちゃんの水着よかったな〜。こぼれそうなおっぱいがなんとも…。(
*^o^*)

今回も修正基準クリアならず…てか、さらに厳しく消して欲しいとの通達が…。
だいぶ指摘が少なくなってきていたのに、逆戻りって感じでちょっとショックでした…。;_;
もうベタで消すより、白抜きの方がキレイに見えるかもしれませんね…。

今年はこれで打ち止めです。
今年はあまり満足いく活動ができませんでしたが、
来年も無事に同人活動を続けられるよう頑張りたいです。
では少し早いですが、よいお年を〜。
 '14.09.07
 『こみっく★トレジャー24』無事に参加してまいりました。
暑い中、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。m_ _m
手持ちの新刊はすべて売りつくしました。残りは委託分のみとなります。
今回はなんか『艦コレ』と『ラブライブ!』がスペースを分けてるような感じで…。
秋の新アニメからは新しく勢いのある作品ができて欲しいですね。

さて、その新刊ですが、『ラブライブ!』絵里ちゃん本です。
(事前に宣伝できなくて大変失礼いたしました。;_;)
今回も修正チェック一発OKならず…。^^;
しかし指摘箇所はわずか数か所と、かなり減りました。
基準が変わってから修正に気を使って作業してきましたが、ようやくヤレヤレといった感じです。
絵里ちゃんは個人的に大変気に入ってるキャラなので、今回は描いてて楽しかったです。
描き終わっても、まだ描き足りないような感じなので、もう一作描きたいなと思いますが、
次回作はまた別キャラでの予定です。

また冬のイベントにも、無事に新刊持って参加できるよう頑張ります。
 '14.05.18
 新刊『ラブライブ!』『西木野真姫』ちゃん本完成しました。
今回は下書きから、ペン入れ、仕上げと、フルデジタルでやりました。
終わっての感想としては、「ウ〜ン…」(ー_ー;)てな感じです…。
慣れてないというのを差し引いても、ちょっと時間がかかりすぎましたね…。(^^;)
仕上がってきた本を見ると、思ってたよりも線が細かったりして…。
何回もやり直しができるという点は良かったのですが、
とりわけ楽にできるとか、時間が削れるといったことはなかったです。
やっぱり漫画制作は苦行です、好きでなければ続けられませんね…。(^^;)
次回はまた何かちょっと考えて、作業したいと思います。

まだまだ通らぬ修正規制…。(ー ー;)
今回も何ページか修正についての指摘を受けてしまいました…。
スジに見えるような影の付け方もダメだなんて…。…orz
厳しい時代になりました…。

まだ描きたいキャラ何人かいるんで、次回作も『ラブライブ!』本予定です。
 '14.02.23
今年初の新刊『ニセコイ』本でございます。
すでに発売中です。興味ある方はよろしくお願いします。
今回はいつもよりページ数少なめです…。
というのも、ほぼフルデジタル原稿で仕上げようと思い、
慣れるまで作業時間がかかりそうだったのでページ数を割り引いたのですが、一朝一夕に上手くゆかず途中で断念…orz。
結局、元の仕上げのみデジタルという形での入稿となりました…。
挑戦してみた形跡は、作中に少しだけ残ってるんですけどね…。^^;
今回は挫折しましたが、練習してもう一回チャレンジしてみようと思います。

今回は修正もキツめに入れての入稿だったので、印刷所のチェックもすんなりクリア…とはならず、
また指摘を受ける羽目に…。orz
思っている以上に規制のレベルがキツくなったんだなと痛感しました…。
白抜きで抜いたほうが見栄えがいいんじゃないかな…と、
修正の見せ方なんかも考えていかなくてはいけませんね…。
 '14.01.19
 『こみっく★トレジャー23』無事に参加してまいりました。
本当に寒い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
次回参加予定のイベントはまだまだ先の予定ですので、しばらくは委託専門になると思います。
新刊も鋭意製作中です。
また発表できる段階になりましたら、告知させて頂きますので、今年もよろしくお願いします。m_ _m
委託販売中作品
 
とらのあな
メロンブックス

とらのあな
メロンブックス

とらのあな

とらのあな
 既刊作品(電子書籍版)
 
DLsite.com
Melonbooks DL