外構工事編

気密測定
外構工事を見ているとゴォォーと音がしたので何だ?
と思い見上げたところ建物の気密測定が行われていました。
監督さんからは各種検査合格しましたと報告を受けましたが
気密のC値が気になります・・・どれくらいの数値なんだろう?
東側フェンス
画像では判りにくいかも知れませんが、フェンスが装着されました!
ステンカラーで建物や風景に溶け込むカラーでよかったです。
溶け込むことにより開放感が保たれたまま安全性も確保されました (o^v^o)
建て壁 化粧タイル
ハイムの3階建て住宅デシオでのみ1F部分に採用が可能であった
タイルを使用し建物との調和を取りました。
非常にいい感じです )^o^(
施工されていた方は上面が波打っている部分で苦労されてたみたいで
もう勘弁してくれと言っておられました ご苦労様です m(_ _)m



トップへ
戻る
前へ
次へ