外装工事編

玄関ステップ (4)
玄関ステップのタイル張りが完了しました!
外壁カラーと超マッチングしています \(^o^)/
仕上がりも丁寧なんですが階段の高さが5ミリずつ違います
何故なのでしょうか?
監督さんに聞いてみたいと思います。
ちなみに我が家では1段約13センチで、他のお宅に比べ緩やかで良い感じです。
勝手口ステップ (4)
勝手口のステップが完成しました!
まだ固まっていないので黒っぽいですが
これぞ職人と思わせる仕上げで嬉しい限りです (o^v^o)
良い職人さんに出会えてよかったと思います!
玄関たたき タイル
玄関内部にもタイルが張られました!
嫁は左官屋から明日になれば乗っても良いという様に言われたらしいですが
午後には養生されており現場に寄ったひろくんには監督さんは乗っても良いですよ!
と言っていたので乗りましたが(その前に電気屋さんの靴がありました・・・)
本当にに良いのでしょうか???
左官屋さんは職人ですし職人さんを信じたいのですが・・・・
ずれていてやり直しは止めて下さいよ (/^^)/ 



トップへ
戻る
前へ
次へ