空君

マルスちゃん

レオン

マロちゃん

おにぎり君

04’5月1日、明石海岸で、レオンの兄弟に当たるボストンが集まってオフ会がありました!
                    朝からとってもいい天気。
             初めて合う人たち、ワンコにドキドキでした(*^_^*)
           総勢5匹+散歩途中で飛び入り1匹、とってもにぎやか♪
 血がつながっているためか、顔やしぐさがよく似ているのがとてもかわいかったです!!

                  (*マークはロールオーバーするよ♪)

初めて会ってすぐ仲良しになった
    おにぎり君と空君

  クンクン
初めてのご挨拶

すぐにゴロンのマロちゃん

   マルスちゃんとレオン
クンクン、いい感じ・・・かな??

通りがかりで飛び入り参加のボン君
  12kgと重量級!でかい!!

レオンと父母がまったく同じの空君、
        男前です♪

パパ、ねえちゃん、レオン

おにぎり、レオンより大きくなってる!!
       驚く兄ちゃん(^.^)

ママの膝が大好きなおにぎり君♪

ママの膝と肘掛で一寝入りzzz

姉ちゃんのまたの間で爆睡の
マルスちゃん、かわいい〜^m^

のびのびレオン^m^

そろそろおかたづけです・・・

         しゃべって食べて遊んで、とっても楽しかったです!
         おにぎりファミリー様、準備ありがとうございました。
       空君ママ、重いのに空君かついで電車で来て頂けました。
  マルスちゃんマロちゃんファミリー様車で遠いところ、渋滞に巻き込まれて大変でしたね。
             ガウガウレオンですみませんでした(>_<)
        でも、皆さんにあえてとってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
           次回またお会いできるのを楽しみにしています♪