レオンと一緒の初めてのお出かけ、初めてのオフ会、初めて出会うレオン以外のボストン。
パパが「ママ人見知りやのにそんなとこ一人で行って大丈夫か?」と、マジで心配する。大丈夫、レオンがいれば何とかなる(^^)v
と言うことで行ってきました、会場となった某お宅。始まりました、大阪オフ\(^o^)/

到着早々すでに始まっていた宴会会場(焼肉屋さん)へGO!初対面、でもボストンのホムペですでに
お知り合い(^^)v「私はほんとに人見知り??」と言うくらいすぐに打ち解けられました!

それでは本会場へ突撃!!

モモママ、抱っこでしゅ(^.^)

こりぇはなんだ??
純吉のフリをクンクンクン

マーキングの鬼・元吉君

純吉兄ちゃん、おんぶでちゅ(^^♪
大胆レオンでした(^_^;)

ホスト犬・ダンディ君
お世話になりました。

おてんばジェリーちゃん♪

その1

まずは探検に出発!!

おけえさんに捕まり洗礼を受ける