大阪プチオフ
お出かけトップへ戻る
おやつ〜〜〜
ボールは全て私のものよ!
助けて〜〜!!

2006・1・15、ママのお気に入りアクセサリーショップHeavenly Blueのシエルママが出張と言うことで
神奈川から遠路はるばる大阪にやってきました〜(*^▽^*)
これは当然会いに行かねばならぬ〜〜と数ヶ月前から休暇をねじ込み大阪岸和田まで行ってまいりました!
集まったのは人間12人ワンコ6匹、久々のワンコまみれにダレよりもはしゃいでいたのは言うまでもなく
ママなのでした〜(笑)


フレブルのシエル君、
むっちりがっちりして
めっちゃかわいかった〜
とってもおとなしくっておりこうで
レオンより年下とは思えない(>_<)

レオンと異母兄弟のマルスちゃん
レオンとはお互いガウガウしちゃって仲良く出来なかったのが残念!
ママを気にしてお散歩中もくるくる回るマルスちゃん、かわいかったよ〜〜

マルスちゃんの弟、ゼウス君
すんごいがっちりいい体してました!
走るのもすんごい速くてビックリ〜

ママの憧れアギーちゃん♪
とっても小さくってかわいいのよ〜〜
ボールを見ると豹変、ダダダ〜〜って
駆けてく姿がカッコイイ!

ママの憧れ2のジルちゃん
アギーちゃんの娘でこれまた小さくって
すんごい甘えん坊、パパさんママさんから
離れません。
この写真、ママが抱っこさせてもらったけど、
怖さでブルブル震えてます(^_^;)
マジさらって帰りたいほどのかわいさでした

そしてレオン、いただいたおやつに釘付けです(^_^;)
どの子ともガウガウしちゃって全く仲良く遊べませんでした。。。

待っていたのはシエル君、マルスちゃん&ゼウス君
それぞれにビミョ〜な距離を保ちつつご挨拶、
「お、いい感じ〜♪」と思いきや、
レオンのガウガウが始まってしまい、
仲良くなることは出来なかったよ(T_T)

集合場所はDog Cafe Barks
カントリー調のとってもいごこちのいい
素敵なカフェでした♪
和風オムライスがとってもおいしくって
もう1個食べたいくらいだったよ(笑)
家が近所だったら入り浸っちゃうのにな〜^m^

看板犬のエルちゃん
とってもおとなしいダルメシアンの女の子
かなり小ぶりなんだって!
もう1匹の看板犬ちこちゃんは
残念ながら写真なし(T_T)
白くってモコモコした看板犬の鏡ってかんじの
おりこうな女の子でした!

腹ごしらえもすんでそろそろ近所のトンボ池公園に行こうかってことになりました。
そのときご近所さんに成金荘ご一家がすんでおられることを思い出し、突撃電話!
すると「すぐ行くよ〜」とへてきちさんまさぷちさん&アギーちゃんジルちゃんが飛んできてくれました〜♪
そしていざトンボ池公園へ!真冬で、前日までは雨と言うのにこの日はとっても暖かく、外で過ごすには十分ないいお天気でした。

なぜかライオンの飾りに乗って
ご満悦のちびごん(笑)

噂に聞いてたトンボの遊具が
ほんとにあった!
ねえちゃん感激〜(^▽^)

久々の広場に感激(?)のレオン↑

ガウガウ君だけどオスワリはきちんと
出来ることをアピール(笑)→

広場ではしゃぐレオン                いきなり腹天ダンスで芝まみれに。。。

他の「かわいい」ワンコたちと遊びたくて仕方ないちびごん
いつもはレオンにやられっぱなしだもんね。。。

活発なアギーちゃんとは対照的に引っ込み思案のジルちゃん
最後はちゃっかり、まさぷちさんのジャケットににもぐりこんでました(笑)
まさぷちさんを見つめてる顔がまたちょ〜かわいい〜〜(>▽<)

本日のベストショット!!
パン君とジェームス君ならぬ
「ちびごんとシエル君」
きっとちびごんよりも
パン君のほうがおりこう。。

もっともっといっぱいしゃべりたくって遊びたかったけど、
シエルママの帰りの新幹線の時間が近づいてきて、解散となりました。
初めてさんも久々さんも、一杯しゃべってとっても楽しく1日を過ごすことが
できました(*^_^*)
また機会があったらぜひ、ご一緒してくださいね〜〜♪
帰りの車中、レオンはねえちゃんの膝で爆睡していました。(丸いのは
バークスさんのご近所で拾ったちびごんお気に入りの石・笑)
せっかくここまで来たからとパパが帰りに仁徳天皇領を見に行くぞと
足を伸ばしましたが何のことはない、堀の外から遠くに鳥居と木々が
見えるだけでした。。。
にいちゃんはサッカーの試合で不参加で残念がってたけど
今度はみんなでお出かけしようね〜

06'01ダイアリーへ

ママの写真の腕がヘボヘボでピンボケだらけだったため、今回成金荘さん、Heavenly Blueさんより
たくさんお写真お借りいたしました。ありがとうございましたm(__)m